アリ環礁 リリィビーチ リゾート&スパ

lily01 lily02

おすすめポイント

リリィは「オールインクルーシブ」の中でも特に、食事や食事中のお飲物はもちろん、バーやお部屋での飲物、ウォータースポーツ、インターネットなどの利用も込みになってる「プラチナプラン」があります。島の周りがドロップオフでハウスリーフが良くシュノーケリングも楽しめるので、ガンガン飲んで食べてアクティブに過ごしたい方にはおすすめです。
5つ星の高級リゾートでキッズクラブなど施設も充実しているので、カップルからファミリーまで誰でも安心して楽しめるリゾートだと思います。

リゾート基本情報

アクセス 水上飛行機で約25分 島一周 島一周徒歩約30分
客室 119室(ビーチヴィラ、ラグーンヴィラ、デラックス水上ヴィラ)
レストラン 5つ(レストラン2、バー3)
インターネット 無料(お部屋可) 日本人スタッフ
施設 ショップ、スパ、プール、子供用プール、ジム、テニスコート
客室設備 エアコン、冷蔵庫、ヘアドライヤー、シャワー、バスタブ、電話、テレビ、ミニバー、セーフティボックス、CD/DVD
ホームページ http://www.lilybeachmaldives.com
●ハウスリーフについて

リリィのハウスリーフの評価は高くて、島1周ドロップオフで珊瑚がびっしりで元気と書いてあったりします。実際どうかというと、行かれた方の口コミや旅行記などの評価も高い方が多くて、写真を見る限りテーブル珊瑚が見事でした。魚影も濃いそうなので、シュノーケリングやハウスリーフダイビングに期待出来そうです。

●お部屋について

デラックス水上ヴィラは、お部屋とお部屋の間隔が十分にあるようなので、プライベート感ありだと思います。サンデッキにもプールが付いていて海を眺めながらプールに入れるようです。ビーチヴィラはバスタブが屋外にあるみたいです。南の島の夜空を眺めながらつかるっていうのもなんだか開放的な感じで、一度やってみたいです。

●食事について

リリィへ行かれた方の旅行記のほとんどが食事はどれも美味しかった と書いてあります。「プラチナプラン」はどこのレストランでもOKみたいなので、全部のレストランとバーを試してみるのもいいかも。

リリィはヴィラメンドゥに行った際に、レストランから島が見えてました。その時の担当のウェイターがリリィは高級で高いって言ってたので、多分私たちには無理だろうなと思ってたのですが、ハウスリーフの珊瑚が元気で綺麗となると、候補に入れたくなってしまいますね。でも少食であまり飲んだりしない私たちにとっては、オールインクルーシブはもったいないかな。せめてそうじゃないプランがあって、少し安くなるとか そういうのがあればいいのにな。
でもいつかお金貯めて行ってみたいです。

※情報は変更されている場合がありますので予めご了承ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>