旅行社からヴィラメンドゥ行きの資料送付

今日、旅行社から日程表とか請求書とかの資料が送られてきました。これが送られてくると、テンションアップ!まだ2ヶ月ちょっともあるけど、何だかモルディブが近づいて来た感じ♪
それで、今日は出来れば気分良くモルディブモードに浸りたかったので、日程表とか特に請求書とかは見るのパスして、現地の情報とかだけを見る事にしました。(だって、ただでさえ仕事が忙しくてかつ思うように進まずストレスたまってるので、せめてこれは楽しいことだけ考えたかったのです)
そこでなんと、同封されていた情報はリニューアル前のヴィラメンドゥの様子でした。ヴィラメンドゥは2012年にも行っているので、どっちみち最近の情報は大して変わってないと思うので、私としてはこのほうが興味あるかもです。

■リニューアル前のヴィラメンドゥ

うーんやっぱり、今とは雰囲気違いますね。素朴系リゾートって感じです。もちろん水上コテージもありません。お部屋は、フローリングではなくてタイルのようです。でも広さは今と変わらない感じかな。ジャグジーもないみたいです。そうそう、アンガガに似たような感じです。
ハウスリーフは、一部だけでは何とも言えないですが今の方が珊瑚は生き生きしてるような気がします。少しずつ白化から回復してきたってことでしょうか。
そういえば、前回行った時、水上飛行機の専用ラウンジも以前は無かったようなことを旅行社スタッフの方がおっしゃってました。全体的にグレードアップしたんですね。
今のほうが快適に過ごせそうな気はするのですが、でも以前の素朴なヴィラメンドゥも行ってみたかった気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>