モルディブ アンガガ旅行記 島内写真集vol.1

アンガガは豪華な設備とかがあまり無い島ですが、モルディブらしいとても素朴な島だと思います。歩いてもすぐ1周できてしまうような小さな島ですが、景色の良い所がいっぱいあって、幸い雨季にしてはお天気がいい日が多かったので、シュノーケリングの合間にお散歩もいっぱいしました。もう、モルディブ満喫って感じです。

  
一番左側はお部屋前からの景色です。一番右側の写真は、池みたいな感じになっていて日本の蓮みたいな花が咲いていました。日中は花びらが開いて、暗くなると閉じてました。

  
左側はレストラン前あたりのビーチです。真っ白な砂浜が続いていて、夕方いつもお散歩してました。ただ、なぜかこちら側だけ風はすごく強かったです。

  
一番右側は浅瀬の珊瑚たちです。引き潮になると珊瑚たちが水面から顔を出してとても不思議な光景でした。

  
潮が満ちている時は、珊瑚の上を通ってドロップオフにエントリー出来ますが、引き潮の時はジェッテイに沿ってエントリーした方がいいです。

  
一番右側は夕日です。幸いお天気のいい日が多くて、夕方はいつもサンセットを見に行ってました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>