モルディブ アンガガ旅行記 水中写真集

アンガガへは5月の雨季まっただ中で、しかも1年で降水量が多い時期に行ったのですが、ラッキーなことにほぼ晴れていました。おかげでシュノーケリングも思う存分楽しむ事が出来てとても良かったです。
下の写真は全てアンガガのハウスリーフの水中写真です。モルディブ旅行の目的は、何と言ってもシュノーケリングです。

  
ドロップオフのシュノーケリングで撮った写真です。ドロップオフでも綺麗な珊瑚は結構ありました。

  
左側はドロップオフで右2枚が浅瀬の珊瑚たちです。とっても綺麗で感動しました。

 angaga100 angaga101
浅瀬の珊瑚たちです。何度シュノーケリングしても飽きませんでした。

 angaga103 
浅瀬のハウスリーフは枝珊瑚がとても綺麗でした。

  
浅瀬なのでブダイを間近で撮る事が出来ました。

angaga108  
カメさんはジェッテイから水コテに向かってシュノーケリングすると、よく見かけました。

この写真たちをアップしながら気がついたのですが、モルディブ旅行記を書き始めてからまだ一度もモンガラを話題にしていませんでした。そういえば、アンガガではモンガラは見かけなかった気がします。見落としてただけかな。でもあれは凶暴みたいなので、見かけたら注意してください。
参考 モルディブ魚図鑑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>