モルディブ ミリヒ旅行記 水中写真

■ ミリヒのハウスリーフ ドロップオフでのシュノーケリング

ミリヒへ行ったのは5月で雨季のせいもあってか、雨だったり曇ってたりすることが多くてちょっと残念でした。ドロップオフの珊瑚は綺麗な箇所もあったのですが、壊れている箇所の方が多いような気がしました。白波が立ってる箇所があったのですが、そこは行ってないのでもしかするとそこは綺麗かもしれません。

  

  

■ ミリヒのハウスリーフ 浅瀬でのシュノーケリング

ミリヒの浅瀬はとても綺麗でした。特に水上コテージ付近が綺麗だったのですが、風が強かったせいか波がたっぷんたっぷんしてとてもシュノーケリングがしづらかったです。
でもビーチの前は綺麗な珊瑚がいっぱい点在していて、中には竜宮城みたいに綺麗な箇所もありました。
ミリヒの珊瑚はドロップオフよりも断然浅瀬の珊瑚の方が綺麗だと思います。

  

  

  

  

  




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>