サファリアイランド旅行記 出発 中部国際空港〜成田空港

【利用航空会社】 ・往路:JAL、スリランカ航空 ・復路:シンガポール航空、ANA
【日程】2016年4月13日〜4月23日

■ 中部国際空港

今年は前泊はやめようと思いながら、つい慎重になってしまってやはり成田に前泊です。
自宅からはバスではなくて、駅近くの駐車場まで車にしました。やはり車のほうが断然楽。大きなスーツケースを持ってバスに乗ると周囲の人に申し訳なくて・・・。
セントレアに到着したら、今回はオンラインチェックインをしてみました。座席は事前に予約しておいたのですが、オンラインチェックインで前に座席が無い席を予約出来るかなと思って。でも残念ながらその部分は予約出来ない様になってました。後からスリランカ航空に電話して聞いてみたのですが、前に座席のない席は当日に並んで下さいと言われました。

成田に到着です。そして、去年と同様成田の東横インに宿泊です。
今年は気のせいかもしれないですが、少し空いているような気がしました。去年は中国人であふれかえっていたロビーも、今年は閑散としてたような・・・。まだ時間が早かったせいかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>