モルディブ ヴィラメンドゥ旅行記 島内写真集

ヴィラメンドゥは細長ーい島で、モルディブにしては珍しく1周歩くと40分くらいかかってしまいます。なので、滞在中ぐるっと1周したのは結局1回程度だけでした。後は半周づつお散歩したりとかしてましたが、どこを歩いても景色が良くて全く飽きませんでした。
大きな島だけあって、ゲストの国籍も多国籍で、カップル、熟年夫婦、ファミリーといろんな方がいて島内はいつも賑やかでした。

  
ビーチは昼食タイムに撮影したので人が少なかったですが、通常はファミリーとかカップルで賑わってます。

  
左側はお部屋の中です。いつもお花を飾ってくれました。中央はウエディングの会場ですが、ビーチに生えている植物を切り出して作っていて手作り感があっていい感じでした。右側は、写真には写っていませんがチェアの向こう側にジャグジーがあります。4人くらいは入れるかな。

  
右側の写真はビーチコテージの並びです。ビーチに沿って並んでますが、場所によってはビーチに近かったりちょっと遠かったりします。

  
左側の水上コテージの手前がスパです。いつも予約でいっぱいみたいでした。ヨーロッパのゲストはカップルで入っていかれることが多かったです。右側はレストランです。朝食は早くいくととてもすいていて、落ち着けました。

  
ヴィラメンドゥには鳥さんが二羽(もっとかも)いました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>