フィジー旅行記 シェラトン写真集

フィジーのシェラトンは、私たちにとってはすごく豪華なホテルでした。飛行機の関係で1泊するだけだったのですが、1泊では勿体ない気がしました。朝も早かったので滞在時間は短かったですが、お庭が広くてロビーも居心地良かったので結構お散歩出来ました。次回は是非2泊くらいしたいです。

  
宿泊したガーデンコテージの室内です。お部屋もバスルームも広くて快適でした。2泊くらいはしたかったな〜。

  
左の写真はガーデンコテージです。広くて綺麗なのでお散歩もたくさん出来ました。でも蚊がいっぱいいたかな。右端はロビーです。ロビーも広くて、周囲にはお店もたくさんあったので飽きなかったです。

  
中央の写真はガーデンコテージの通路にあるお土産物やさんです。民芸品とか売ってて、私はシェルのブレスレットを買ったのですが、今でもリゾートへ行く時は必ず持っていきます。右側は朝食時の写真です。写真では全然わからないのですが、とにかく広くて種類もたくさんありました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>