モルディブ ミリヒ旅行記 島内写真集 vol.2

モルディブへはもう何回(といってもまだ1桁ですが)も行っているので、あのヤシの木とビーチと青い空の景色は何度も見てるのですが、でも何度見ても素晴らしいと思います。モルディブの景色を眺めている時が私にとっては最高の癒しです。よく「何もしない贅沢」という言葉を聞きますが、まさにこのことだと実感します。
特にミリヒは、心配りが行き届いているのでさらに居心地が良くて、どこにいても何をしても満足出来る島でした。

  
右側の写真はビーチコテージのドアです。各部屋にゲストの名前が貼ってあります。

  
左側は水上コテージです。ミリヒの水上コテージは円形に並んでいるコテージと、直線に並んでいるコテージがありますが、円形が断然いいと思います。ラッキーなことに私たちは円形でしたが、プライベートも保たれていて落ち着く事ができました。シュノーケリングにもいいと思います。

  
左側はちょうど水上飛行機が着陸するところです。中央はビーチコテージのシャワーの横にあるお庭みたいな場所です。
右側はコテージのテラスのチェアです。本当はこの上にマットがしいてあります。ミリヒのビーチコテージには、各部屋にチェアが3組(テラス用、お庭用、ビーチ用)もあります。

  
ダイビングセンター横です。私たちはダイビングをやらないので、あまり行かなかったですが、ミリヒには日本人インストラクターの方が常駐していますので安心です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>