フィジー旅行記 マタマノア写真集

フィジーのマタマノアは、モルディブのように1島1リゾートで、お子様は受け入れていないのでカップルが多くて落ち着いた雰囲気でした。
ビーチは砂の極めがあまり細かく無くて、ちょっとごつごつした感じだったのでビーチでくつろいでいる人は全く見かけませんでした。その変わりお部屋の前の景色は最高だったので、ずーっと眺めていても飽きなかったです。

  
左側の写真はレストランです。ここで3食食べるのですが、結局お昼は1回だけの利用でした。中央はお部屋の前です。ここからの景色が最高だったんです。

  
ビーチはところどころ岩があったりして、あまりくつろぐっていう雰囲気では無かったです。

  
左2枚がレストラン前です。ここで毎日4時からアフタヌーンティーが開催されてました。コーヒー、紅茶、お菓子がフリーだったので毎日行ってました。お菓子はパウンドケーキみたいな感じでした。

  fiji43
左側がお部屋の裏側の出口になります。基本的にはいつもここから出入りしてました。中央はディナーです。毎日生演奏がありました。右はプールです。写真では人が誰もいませんが、日中は白人で賑わってました。

  
中央の写真がお部屋の全景です。右奥がカウンターになってておしゃれな感じでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>