モルディブ ミリヒ旅行記 島内写真集 vol.1

ミリヒの島内はどこもとても掃除が行き届いていて、裸足で歩いても全く気になりませんでした。それと、これといった豪華な設備があるわけではないのですが、全体的に洗練されていて、それでいて本来のモルディブらしい素朴さもちゃんと残ってるっていうかそんなバランスの取れた島だと思います。

  
左の写真はミリヒの島内に設置されているハンモックです。乗っかってみたのですが、うまくバランスを取らないと落っこちそうになります。
ビーチは写真の通りどこもとても綺麗でした。

  
左2枚はビーチコテージを横から撮った写真です。ビーチコテージも程よくプライベートが保たれていてなかなか居心地良かったです。

  
一番左はビーチコテージの前のビーチに設置されているビーチチェアです。夕方になると、スタッフの方がパラソルをたたんでくれます。

  
ビーチに生えているヤシの木がいい感じなんですよ。お散歩してても飽きなかったです。

  
真ん中はビーチコテージの室内です。基本的には水上コテージとあまり変わりませんでした。ただ、洗面とかシャワールームは水上コテージのほうが開放感があって新しかった気がします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>