北マーレ環礁 バロス モルディブ

baros01 baros02

おすすめポイント

バロスは2階建てのレストランがあったり、レストランのメニューも豊富で長期滞在でも飽きる事がなく美味しいと評判です。
お部屋は、半屋外のバスルームのあるデラックスヴィラや広いテラスのヴィラなどいろんなタイプのお部屋があります。7歳以下のお子様は宿泊を推奨していないのでハネムーナーにおすすめだと思います。


リゾート基本情報

アクセス スピードボートで約15分 島一周 島一周徒歩約20分
客室 75室(デラックスヴィラ、バロスヴィラ、バロスプールヴィラ、水上ヴィラ、水上プールヴィラ、バロスプレミアムプールヴィラ)
レストラン 3つ(レストラン 2、バー 1)
インターネット 全室Wi-Fi無料 日本人スタッフ
施設 ショップ、スパ、ジム
客室設備 エアコン、冷蔵庫、ヘアドライヤー、シャワー、バスタブ、セーフティボックス、電話、コーヒー&紅茶セット、テレビ、ミニバー、CD/DVD
ホームページ http://www.baros.com/
●ハウスリーフについて

島の周りは防波堤になっているようで、その向こうがドロップオフになっているみたいです。他の方のモルディブ旅行記の写真を見る限りでは、元気な珊瑚がびっしりを目当てではきついかなという印象を受けました。でもサメさんがいたりするみたいなので、シュノーケリングでも飽きないかもしれません。

●お部屋について

バロスのお部屋はどの写真を見ても豪華な感じがしました。どれも1棟独立型でしかもお子様は宿泊不可なので、静かに過ごせそうです。カテゴリーによって特徴があって広さも違うようなので、目的に応じて選べるのが嬉しいかも。

バロスは私にとっては豪華過ぎるリゾート といった印象です。そのためいつも候補にあがる事もなかったです。でもあらためていろんな写真を見てみると、たまにはこんな豪華なお部屋に宿泊してみたいかなと思ったりもします。
島は綺麗に整備されているようなので、昔ながらのモルディブの素朴さは味わえないかもしれないですが、その分快適に過ごせそうな気がします。やっぱりいつか行ってみたいかな。

※情報は変更されている場合がありますので予めご了承ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>